自由気侭なぷそつブローグッ

PSO2:ship9で活動している樵狐が気の向いた時にてきとーに何かを書き綴る...そんな場所です。

久しぶりの…

ドウモ!こんな更新頻度の遅いブログを見ている奇特な趣味の持ち主の皆様!

お久しぶりです!樵狐です!

最近は記事が無くて困ってましたが、

遂に記事になるような出来事が起こったので更新です!

イオちゃんのチョコ目当てで火山行ってたら出ましたよ!遂に!

テンイムソウが出ましたよ!

やりました!

ブログブーストは本当に有ったんだ!(1ヶ月放置してた)

火山で撮っても見栄えが悪いのでそのままハルコタンに猛ダッシュ。

そしてパシャリとf:id:kikorikitune:20150212010004p:plain

いやぁ・・・カッコいいですよね、ニヤニヤしちゃいますよね。

イオちゃんのチョコももらえて武器も手に入るなんて、現実でチョコが貰えなくても

寂しくないね!・・・無いね!本当は欲しいけど

と言う訳で久しぶりの更新はテンション高めでお送りいたしました~

それでは今回のブログはこれで終了!

 

 

皆々様が良きPSO2ライフを過せます様に!さようならー