自由気侭なぷそつブローグッ

PSO2:ship9で活動している樵狐が気の向いた時にてきとーに何かを書き綴る...そんな場所です。

悲しみのマガツ

はい、こんなブログを見てくださっている奇特な皆様こんばんわ。

マガツ行って参りました。はい。

結果から言いますと、

何 も 出 ま せ ん で し た。

いやぁ・・・マガツは戦闘自体は楽しいんですけど、

ドロップアイテムが不味すぎる!

いや、自分のリアルラックが欠如しているだけかもしれないんですけど…

約30分を犠牲にして得られる物が少なくて、マガツ終わった後に凄い虚しくなります。

でも、サイカ・ヒョウリが欲しいから又、やっちゃうんですけどね。

でもでも、レア10の一つや二つ落としてくれても良いんですよ!?

f:id:kikorikitune:20150111010907p:plain

マガツ戦で疲弊したルーノ君の哀愁漂う後姿をパシャリ。

次はサイカ・ヒョウリが出ますよーに!

ってなわけで、今回のブログはこれで終了!

皆々様が良きPSO2ライフを過せます様に!さようならー