自由気侭なぷそつブローグッ

PSO2:ship9で活動している樵狐が気の向いた時にてきとーに何かを書き綴る...そんな場所です。

憧れのモミアゲを目指して・・・

こんなブログを見てくださっている奇特な皆様こんばんは、

そして明けましておめでとうございます。

突然ですが樵狐こと私は、好きなキャラクターが居まして。

結月ゆかりって言うキャラクターなんですけどね。

そのキャラクターのもふっもふのモミアゲが可愛くて可愛くて。

PSO2でどうにかあのもっふもふっのモミアゲが無いかと探してたら、

あるじゃあ無いですか!もふもふのモミアゲが!コレは買うしかねぇ!って成りまして

私の全財産(4M)を使い切って買っちゃいました。

f:id:kikorikitune:20150105214632p:plain

はい、うちの可愛い担当のルーノくんです。

このモミアゲのヴォリューム感が最高ですね!

この髪型、オウガロングヘアーって名前なんですけども。

モミアゲだけじゃなくて後ろ髪も相当長いんですよ…

f:id:kikorikitune:20150105215052p:plain

判りますかね?膝裏まであるんですよこの髪型。

此処まで長いと合う服が中々見つからなくて・・・

個人的には後ろはショートが良かったのですがオウガロングヘアーだからね

仕方ないね。

でもモミアゲがもふもふなのでこの髪型買って良かった!

運営さん次は後ろ髪ショートでモミアゲましましの髪型出してください!(届かぬ願い)

ってなわけで、今回のブログはこれで終了!

皆々様が良きPSO2ライフを過せます様に!さようならー