自由気侭なぷそつブローグッ

PSO2:ship9で活動している樵狐が気の向いた時にてきとーに何かを書き綴る...そんな場所です。

来年からと言ったな・・・?あれは嘘だ・・・

と言う訳で記念すべきPSO2の記事第一弾は、

無難にキャラクター紹介でもしましょう。

f:id:kikorikitune:20141231171036j:plain

デカァァァァァい ッ説明不要!...と言う事ではい、

メインキャラのルーノスです。

2m越えです。でかい

キャラクターコンセプトが胸の付いたイケメンなので

お顔が凛々しいです。

身長が2mもあるせいで似合う服が少ないので少し困る。

職業は、

ハンターメインでソードぶんぶんしてたのですが

今ではファイターでのナックルに惚れてしまい。

ナックラーまっしぐら。

体格が良いとやはり格闘技系は映えますからね。

これからもナックラーのメインキャラルーノスでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほい次のキャラクター行ってみよう!

f:id:kikorikitune:20141231173035p:plain

はい、サブキャラクターのルーノくんです。

はい、男です。巷で噂の男の娘とまでは行きませんが、

キャラクターコンセプトがメインキャラのルーノスの正反対ですから

中性的と言いますか、女性的に作られています。

メインキャラよりも可愛い服が似合いそうなのに、

性別と言う大きな壁を乗り越えられず可愛い服を着れないと言う

悲しき定めの下に作られたキャラクターです。

こちらはテクターで支援キャラの予定だったのですが、

ブレイバーがやりたく成っちゃったと言う刹那的な理由により

ブレイバーテクターと言うよく判らない組み合わせに。

でも着せ替えとかメインのキャラだから問題ないよね!

来年から本気出すから!(SSに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う訳でキャラクター紹介でした!

来年から宜しく御願いします~