自由気侭なぷそつブローグッ

PSO2:ship9で活動している樵狐が気の向いた時にてきとーに何かを書き綴る...そんな場所です。

久しぶりの…

ドウモ!こんな更新頻度の遅いブログを見ている奇特な趣味の持ち主の皆様! お久しぶりです!樵狐です! 最近は記事が無くて困ってましたが、 遂に記事になるような出来事が起こったので更新です! イオちゃんのチョコ目当てで火山行ってたら出ましたよ!遂…

悲しみのマガツ

はい、こんなブログを見てくださっている奇特な皆様こんばんわ。 マガツ行って参りました。はい。 結果から言いますと、 何 も 出 ま せ ん で し た。 いやぁ・・・マガツは戦闘自体は楽しいんですけど、 ドロップアイテムが不味すぎる! いや、自分のリア…

憧れのモミアゲを目指して・・・

こんなブログを見てくださっている奇特な皆様こんばんは、 そして明けましておめでとうございます。 突然ですが樵狐こと私は、好きなキャラクターが居まして。 結月ゆかりって言うキャラクターなんですけどね。 そのキャラクターのもふっもふのモミアゲが可…

来年からと言ったな・・・?あれは嘘だ・・・

と言う訳で記念すべきPSO2の記事第一弾は、 無難にキャラクター紹介でもしましょう。 デカァァァァァい ッ説明不要!...と言う事ではい、 メインキャラのルーノスです。 2m越えです。でかい キャラクターコンセプトが胸の付いたイケメンなので お顔が凛々…

絶妙な時期にブログを始めることに意味など無いッ!

いや本当に何でこんな年末なんかにブログ開設してるんですかね? まぁそれは置いておいて・・・ どうも!ship9ハガルにて絶賛活動中の樵狐と申します! 来年から不定期ですがPSO2の事を中心にてきとーに書き綴って行きますので こんなブログを見る物好き…